みなさん!
こんばんは(^-^*)/
先日見てきましたよ~!
「トランスフォーマー ダークサイドムーン」

うちの近所の映画館では3Dは吹き替え版だけでして、しかも時間が合わなかったので、残念ながら字幕の通常版で見ました。
でも迫力ありましたよ~!

TOTOマガジン-110804_210453.jpg
↑パンフレットはもちろん通常版とスペシャル?版と2種類をしっかりゲット!
どちらも内容よかったですよ。
すでに見た方々のブログにも書いてありましたが、お笑いなシーンを控えめにして、全体的にシリアスな展開でしたね。
CGなどの技術はあいかわらずすごい!の一言です。
一応シリーズ完結ということで、寂しい限りですね。
DVDでたら買いそうです。

いや~映画ってホントにいいもんですね~!
(^^)
続編はないよね?(笑)