みなさん!
こんにちは(^-^*)/
久しぶりのチロルの時間です。さらに久しぶりの更新!すいません(^-^;
さて、こんなチロルを見つけました。
みんな、もう知っているかな?

TOTOマガジン-110731_163252.jpg
↑倖田來未さんの写真がパッケージとなってます。
他にもいくつか種類がありましたよ。
味は「ハニービスケット」
やはりハニーフラッシュ(キューティ・ハニー)からきているのでしょうか?!
ちょっと笑ってしまいましたよ。
あっ!それとですね。
ランチパックで気になるのがあったので買いました。

TOTOマガジン-110731_073011.jpg
↑夏期限定メロンソーダ風味クリームです。

食べてみたのですが、、
う~ん!好みがわかれるところかもしれないですね。香りは良いんだけどなぁ~!
ではまたぁ~!
(^^)