「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトルブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル 参加中


そんなこと言われても映画館でもう一度見たい映画なんてありすぎて困るのだが、、、
とは言え、、
もちろん、、決まってます。
「機動戦士ガンダム 哀・戦士編」ですね。

なぜかと言えば、、
もう一度「マチルダさん」に逢いたいからです。
大画面で!!(笑)
この気持ちわかってもらえるかなぁ?

他に洋画では
「スターウォーズ帝国の逆襲」が見たいですね。
大迫力ですよ~!ドラマ的にも1番好きですし、あの寒そうな戦闘シーン、マスターヨーダなど見所満載ですからね。

さらに日本映画では、意外と思われるかもしれませんが、原田知世版「時をかける少女」です。
あのせつないラストは忘れられません。
(T-T)
ちょっと長くなってしまったかな?(笑)
あっ!今気がついたのですが、私が選んだ映画はみんな三部作の二作目ですね。不思議だ(笑)ではまたぁ~!
(^^)