もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは?ブログネタ:もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは? 参加中


みなさん!こんばんは(^-^*)/
漫画家になれるとすればジャンルは格闘バトル系かSF系ですね。
例えば「北斗の拳」みたいなね。
もしくは「ガンダム」のサイドストーリーが描きたいです。
アムロがカラバからロンド・ベル隊になるまでとか、日本にいるフラウの話、カミーユやジュドーのその後の話、もちろんオリジナルな話もふくめて描いてみたいですよ。
オリジナルのモビルスーツを描いてみたいのもありますね。

記事が短いですが、今日はこのへんで、、
また会いましょう!
(^^)