みなさん!こんばんは(^-^*)/

今日発売のウルトラジャンプ5月号にて、、
「ジョジョの奇妙な冒険Part7 スティール・ボール・ラン」がついに完結しましたぁ!
(^o^)
TOTOマガジン-SBSH0114.JPG

そして今年は荒木飛呂彦先生執筆30周年&「ジョジョの奇妙な冒険」作品25周年記念の年なのです。

今月号には荒木先生のメッセージペーパーが付録についてました。
TOTOマガジン-SBSH0115.JPG

そしてさらに、なんと、来月号から早くもPart8がスタートするビッグニュースが!
舞台がPart4と同じ杜王町というから、またびっくり!!
w(゚o゚)w
私の大好きな「ジョジョ」から目が離せなくなってきましたよぉ~
えっ?記事の内容がマニアック?(笑)
読んだことない人にはオススメです!
ではまた会いましょう!
(^^)