みなさんこんばんは(^-^*)/
最近みなさんのブログに遊びに行くのが遅れたり、コメ返が遅れたりしてまして、ごめんなさいです。
一昨日くらいから体調くずしてまして、、
気をつけていたんだけど、、、
早く良くなるように頑張りますよぉ!

話しは変わりますが先日買った「電撃ホビーマガジン」に「太陽の牙ダグラム」特集が掲載されてて拍手しちゃいました!
メカずきにはたまらん作品ですからね!
TOTOマガジン-110128_205048.jpg
↑う~ん!見ているだけでワクワクしちゃいます。昨夜「ドキュメントダグラム」見てしまいましたよ!(興奮)
RGレベルでのキット化を希望しますです。
テレビシリーズまた最初から見ようかなぁ~!
(^^)