みなさん、こんばんは(^-^*)/
なんだかブログ更新が遅れ気味になってます(T-T)、、、ばたばた忙しいですが生きてますよ。

TOTOマガジン-110108_145319.jpg
↑チロルチョコ「いちごがいっぱい」
昨年末発売していたようですが近所になくてようやくゲットできましたので写真のせました。
もう食べた方いるかもしれませんね。
そして中身は3種類!
TOTOマガジン-110108_145407.jpg
↑いちごが好きな私としてはどれも美味しくて、優劣つけられませんね。
(^-^;
そして友達からもらったグアムのお土産!
TOTOマガジン-110108_170421.jpg
↑「GODIVA」のチョコです。
これまたどれも美味しいのですよ。
(o^~^o)
チロル、、かたやGODIVA
どちらも美味しいです。
今からバレンタインの季節が楽しみです。
なぜって?
デパ地下などでもいろんなチョコを売り出すからです。
もらえるからではありませんよ(笑)
ではまたぁ~!
(^^)