みなさんこんばんは(^-^*)/
今日、あるドラマの最終回をやっと観たのです。
それは

TOTOマガジン-110104_152808.jpg
↑「SPEC~」です。
いつも録画して観ていたのですが年末の仕事やらバタバタで観る時間がなかなかなくて、今日までのびのびでした。
戸田さん、やはり好きな女優さんです
(//△//)
で、肝心の話のほうですが、あえて少しだけネタばれになりますが、、
あの終わり方、あきらかに続きは映画で!みたいな感じだと思うんですけど、、謎いっぱい残ってるし
(T-T)
「ライアーゲーム」と同じパターンのやつや~、、、
でもすごく面白い作品でしたね。
私は最近テレビドラマとかあんまり観ないのですが観てよかったです~!
(^^」