みなさん元気ですか?
昨日買いましたよ。
TOTOマガジン-101221_205804.jpg
↑「模型戦士ガンプラビルダーズビギニングG」のソフトです。
以前Aパーツは観ましたが、BCはまだでしたので、初見でした。
ABCと続けてみると、これが思っていたよりかなり面白い!
ちょっとした笑いあり、もちろんバトルありで、あっという間に終わってしまいましたね。
今、積みプラの中にはガンプラビルダースの商品はないですが、か~な~り買いたくなりましたよ。
その中でもベアッガイとスーパーカスタムザクF2000、この二つは特に欲しい一品となりましたぁ~!
(^_^)v
この作品はオススメできます。
観たらきっとガンプラが造りたくなることでしょう!!
(^^)
ではまた~!