みなさんこんばんは(゚▽゚)/
元気ですか?
今日は久しぶりにうちでのんびりとDVD鑑賞です。
TOTOマガジン-101219_140242.jpg
↑「エアベンダー」
知ってます?
特撮がよくできてましたよ。でもまさか、あんなラストとは、、少しネタばれになってしまいますが、この作品シリーズ化するつもりなのかな?
というラスト!
これからに期待です。

で、おやつで食べたのは
TOTOマガジン-101219_141225.jpg
中身は
TOTOマガジン-101219_141257.jpg
↑抹茶も黒ごまカステラも美味しいし、黒豆が良いアクセントになってますよ。
オススメできますね。
幸せ感じたよ~!
(o^~^o)

で、今夜はおでんを食べました。みなさんはどんな具が好みなのかなぁ?
住んでいる所によっても違うだろうし、興味ありますね。
ちなみに私は大根が大好きなんですよ!
最近では里芋もすごく美味しく感じますよ。
寒い時はおでんも良いね!
おでんの嫌いな人もいるかもしれませんけど、、
(^-^;
ではまたぁ~
(^^)