みなさんこんばんは(^-^*)/
仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
それにしても寒いですね。今朝は車が凍りついてましたよ。
(;´Д`)
TOTOマガジン-Image717.jpg
↑こんな季節が懐かしいですねぇ。

そんな寒い中、メカ好きにはたまらない雑誌を購入!
TOTOマガジン-101217_205856.jpg
↑「グレートメカニックDX15」
今回は巻頭ジャブロー特集でした。
内容をチラッと書くと、ジャブローの戦略的価値とかガンダムユニコーンのモニターから広がる新たなる宇宙世紀などの内容です。もちろん他の記事もありますよ。
年に四回発売されるので、忘れたころに店頭に、、(笑)
でもメカ好きにはたまらない雑誌だと思います。(しつこい!)
まだ読んだことない方、また興味ある方は読んでみてくださいねぇ。
(^^)