みなさんこんばんは(^-^*)/
12月になり仕事が忙しくなってしまい迷惑かけることがあるかもしれませんが、、よろしくお願いしますね!
話は変わりますが、近所のスーパーに行ったときのことです。
ペプシネックスにおまけがついていたので買っちゃいました。
TOTOマガジン-101214_194850.jpg
↑シャアとセイラさん
TOTOマガジン-101214_194926.jpg
↑グフさんとゲルググさん
他にも売ってましたが、買ったのはこの四つ!
ホントはシャアズゴがほしかったんだけど、売り切れてたのだ
(T-T)
あとね~!
プリン買った!
TOTOマガジン-101214_194103.jpg
↑はちみつバター味!
はちみつはわかるけど、バターかよぉ~!って感じだったけど、、
食べたら美味しかったのだ!ソーダ味より好きだな!うん!

ではまたぁ~!
(^^)