みなさんこんばんは(^-^*)/
今日は久しぶりに職場の方々との食事会でしたよ。
今まであまり話したことのない人ととなり同士となり趣味の話になったのですがね。
その人は「ゴジラ好きのミニカー好き」
またある人は「スタートレック好き」
そして「洋楽中古CD収集マニア」など
いろんな人がいましたよ。
いろんな話が聞けて楽しかったですね。
世の中にはいろんな趣味嗜好の人たちがいるなぁ~とあらためて思いましたよ。
私もその中のひとりですがね。
あっ!と今「戦闘メカザブングル」を見てました。
ウォーカーマシンのプラモ欲しくなったぁ~!!
いかんいかん!
ガンプラやらDVDやらCDやらが控えてますからね。
ここは冷静にいきましょう!
TOTOマガジン-Image495.jpg
「私は冷静だ」、、、
TOTOマガジン-101023_163401.jpg
「じゃあ(゚▽゚)/またね~」