前記事どおり
昨夜レイトショーにて、「劇場版機動戦士ガンダムOO」を観てきましたよ。
もちろんネタばれするようなことは書きませんからご安心を!

映画見に行くと必ず買うのがプログラム(パンフレット)なのですが、今回は通常版と限定版があって限定版のほうはキャラ別の表紙、内容になっていましたよ。
どれにしようか?
一瞬悩みましたが、すぐに
「ロックオンで!」と店員さんに伝えて、購入しました。
TOTOマガジン-Image904.jpg
↑やはりカッコイイですね!私が女性なら間違いなくロックオンに惚れてましたね(笑)
そしてもうひとつ報告があります。
なんと限定ガンプラがゲットできたのですよ。
なぜか売っていたのです。うちの近所では人気ないのカナ?
(T-T)
でも、あきらめていたので嬉しかったです!
TOTOマガジン-Image905.jpg
↑これがガンプラです!
この作品はきっと賛否両論だと思いますね。
好みが別れそう、、、劇場に行くかたは見て判断にしていただければと思います。
映画ってホントいいもんですねぇ~
(^^)