さてさて前回のつづきです。
到着後、ガンダムを見たあと外が猛暑ということもあり、会場の「ホビーミュージアム」にて少し涼もうと入場券を購入後、中に入りました。
しか~し!涼しくなるどころが展示品に熱くなってしまいました。
TOTOマガジン-Image770.jpg
↑日本最初のプラモだそうです。知らなかったぁ!
TOTOマガジン-Image773.jpg
↑マチルダさんやミンメイ人形などもありました。
TOTOマガジン-Image775.jpg
↑スーパーカーや戦車なども展示されていましたよ!
そして会場の中ほどまで進むと、私を1番熱くさせた展示品が!!
TOTOマガジン-Image778.jpg
TOTOマガジン-Image779.jpg
↑1:1コアファイター!最終回バージョン!!
カッコよすぎるぅ
~(^o^)~
しばらく動けませんでした。
もちろんまわりにはガンプラやバルキリーコーナーもあるのですが、私の心はコアファイターの虜!!(笑)
そして出口へ向かうのですが、もう一度だけコアファイターを、、
というわけで引き返してまた見に行きまして、ガンダムのいる外へ行くのでした。
(^^)せっかくですので写メをあと三枚!
TOTOマガジン-Image784.jpg
TOTOマガジン-Image782.jpg
TOTOマガジン-Image786.jpg
以上です。
ではまた!!