前回のつづきなんですけど、あまり写真はとってないんですよ。画像やらも撮影禁止でしたしね。(当たり前か!)
内容としては最初のほうはガンプラの歴史を紹介していく感じでしたね!
TOTOマガジン-Image840.jpg
↑こんな感じに展示
きっとあると思っていたらありました!
TOTOマガジン-Image847.jpg
↑ANA限定ガンプラ!
欲しいけどね(T-T)
そしてあとは有名人たちのデザイン!
TOTOマガジン-Image849.jpg
TOTOマガジン-Image851.jpg
↑ゴッグがかわいそうになりました。(悪気はないのだろうが、、)
そしてあとは
模型戦士ガンプラビルダーズの第一部を観てました。個人的には思ったゆりよかったかな!
そして1番感激したのはガンダムユニコーンの第2巻の予告映像!
動いているシナンジュに感動!
フル・フロンタルに鳥肌たちましたよ!早く観たいものですね。
あとは戦場の絆のコーナーがあって、、1番奥に販売ブースが!
買いたいものはたくさんあるが、、持てない(T-T)でもちょっとめずらしいクリアファイルがあったので購入!
TOTOマガジン-Image842.jpg
TOTOマガジン-Image841.jpg
ひとつはシャア専用ファイル!
もうひとつはガンダムに出てくる企業名のファイル!アナハイムをはじめとしてたくさん書いてありました。
そして大混雑の中「アニ鉄」さんとニアミス!タイミングがあわずお話することができませんでしたが、またお会いすることもあるかと思います。その時を楽しみにしています。

このガンダム一色の空間にいる時、すごく幸せな気持ちになることができたなぁ~と自分の気持ちを確認しつつ会場をあとにしました。
ガンダム、ガンプラって本当にいいもんですねぇ
ではまた!
※写真の写りが悪くて見ずらいかもしれません。
ごめんなさい。
(T-T)