昨日初めてF1の夢をみました。
所は鈴鹿サーキット!
私は観客なんです。
レースには今は亡きアイルトン・セナがウィリアムズ・ルノー!チームにナイジェル・マンセル!アラン・プロストとジャン・アレジがフェラーリ
中嶋悟がティレル!
ベネトンにネルソン・ピケとシューマッハ!
そして今のレッドブル二台、マクラーレン・ホンダにハミルトンそしてロータスにミカ・ハッキネンとコバライネン!夢のようなレースを見ていました。
夢は表彰台へ、、
優勝はセナ、2 位にシューマッハ3位になんとコバライネン
私はロータスのメカニックマンたちと大喜び!(←観客だったはずが)
と、、ここで私は目覚めました。
嘘みたいですがホントに見た夢のような夢!
レース内容はほとんどないものの、こんな夢なら何度でもみたいなぁと思いましたね。
(^^)
私はフェラーリとロータスが好きなんです。
(^o^)v