昨日行ってきましたよ!
TOTOブログ-Image751.jpg
東京ディズニーランド!
どうしても行きたいアトラクションがあったもんで、、それは
TOTOブログ-Image747.jpg
TOTOブログ-Image754.jpg
↑「Michael JacksonのキャプテンEO」です。
もともとマイケルずきだし、一年間の限定復活なので行けるときに行っておかないと、と思い頑張りました。
3Dのはしりみたいな作品ですが、やはりよくできていると思いますね。
観てよかったです。
他にもいろいろ乗ってきました。あまり写真はとってませんが、、
TOTOブログ-Image749.jpg
TOTOブログ-Image748.jpg
食べたものの一部です。

TOTOブログ-Image752.jpg
↑「マイク・和ゾウスキ」薄甘のあんこでできたねりきりですね。
TOTOブログ-Image753.jpg
↑「グローブシェイプ・チキンパオ」
甘辛チキンをサンドしてます。グローブの部分は中華まんの生地っぽい感じでしたね。
とにかく、暑く!人がものすごかったランドな一日でした。
ここで最後まで読んでいただいた方に私の住んでいる所を、、、
千葉県です。(今までは関東としか書いてなかったと思うので)
(〃д〃)