タイトルを見てエヴアネタだと思いましたか?
実はちょっと違うんです。
少し前の話になりますが!
先日「K-1ミドル級トーナメント」がありまして、そこに「長島・自演乙・雄一郎」という選手が出場してます。日本チャンピオンなんですよ。
TOTOブログ-Image730.jpg
↑彼ですね!自分でオタクを公言しているんです。
で、彼の入場シーンがこちら

TOTOブログ-Image728.jpg
TOTOブログ-Image729.jpg
↑毎回コスプレして入場するんですが、今回はまたすごい!!
まさか使徒になるとは!!
こんな入場は彼しかできないですね!
(^^)
試合も勝ったし、よかった、よかった!これからも頑張ってほしいですね。彼の名前の自演乙とは「自作自演お疲れさん」の略だそうですよ。

実は格闘技も大好きなトトさんでした。
では、また~!