今日見た映画!
「僕の彼女はサイボーグ」
ラストまでいくといろいろあった謎がとけて楽しく観ることができましたよ。
出演は小出恵介さん&綾瀬はるかさんの二人が出づっぱりですね。
途中突然SFパニック映画っぽくなるんですが、あの事件があったればこそ、あのラストがって感じがいいです。目がうるうるしてしまいましたよ。
そういえば、綾瀬はるかさんと小出恵介さんは「ルーキーズ」でも共演してましたね。こちらでは姉と弟の関係ですが、、
あと「僕の~」に出てた大学の友達は「ルーキーズ」の平塚くん役で出てたりします(笑)
それにしても最近は綾瀬はるかさんの映画を観る機会が多いなぁ~!
今度は「おっぱいバレー」を見たいですな!
ではまた!
(^^)