ガンダムエースに連載していた
「機動戦士ガンダム若き彗星の肖像」
「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」のラストから「Zガンダム」の時代までの約七年間、シャアは何をしていたのか?という話なのだが、一方「Zガンダム」に強敵としてでてくるハマーン・カーンとの出会いを描いてます。
ハマーンは最初素直なかわいい女の子として登場します。
TOTOブログ-Image387.jpg
TOTOブログ-Image388.jpg
しかし「Zガンダム」ではこうなります。
↓↓↓
TOTOブログ-Image389.jpg
TOTOブログ-Image390.jpg
(画像が悪いのは許してください。(T-T))
なぜ彼女が眉間にしわをよせるような感じになってしまったのか!?も描かれています。
シャア好きハマーン好きにはたまらない話かな?
読んだことない人にはオススメですよ。