下剋上陸上部 | totoru44さんのブログ

totoru44さんのブログ

ブログの説明を入力します。

下剋上野球部を見ていて、高校時代の自分を思い出した。


野球部ではなかったが陸上部でリレーにしかエントリーされてなく、Aチームが予選で失格になってしまいBチームが決勝に残って走る事になりました。


常勝の学校があり、絶対に勝てないチームがあったのでやる気になって挑んだんですが、優勝はできずに2位止まり。


三重県大会は2位、東海大会で6位以内に入らなければインターハイに行けない。


東海大会はAチームのメンバーが走る事になり私の出番は無く、それでも6位以内には入れずインターハイには行けませんでした。


その時の名残か今マスターズ陸上で全国大会に出場して真ん中の表彰台を狙って日夜頑張っています。