おーさぶい さぶい さぶい^^ | ziziのブログ

ziziのブログ

❤唯一無二 ジュンスを尊敬してます。
そして日々出来事綴ります 。
韓流大好き。

天気はいいのですが風邪冷たい😖

 
まだまだ 鼻グジュだけど🤧
 
お掃除 片付け お弁当の下ごしらえ 常備菜ストック
 
切りなくありんすょー 〜〜〜〜。
 
シュフーのお仕事🤔🤔🤔
 
そういう時 掃除機かけてくれるダン🤣
 
ありがと😘
 
家事も分担して 協力🤝
 
夫婦円満🙄
 
これ大事です。!!😁
 
年末年始
 
録画しておいた
 
チェジウ主演
 
「怪しい家政婦」
 
これにはまりました〜〜。😂
 
チェジウ   「 冬のソナタ」の 女優さんです。←かれこれ15年前か⁈ 
 
私の中では、綺麗な女優さん でしかなく
 
大物女優さんですから
 
汚れ役できないでしょうね〜〜。😓
 
でも今までのベールは、脱げたかなぁ........ちょっとだけ🙄
 
韓国ドラマ事態がレベル高く競いあってますから
視聴率競争激化においては、負け組という位置づけのようですが........。🙃
 
私は、面白かったです。😄
 
「家政婦はミタ」の韓国リメイク版 ですが🙁
 
脚本のlevelが高いのか?😊
 
別物のような........そんなに変わるのか というほど🤗
 
繊細な描写、演出において鮮やかさは観る側を惹きつける魔術ともいうか、心得てますよね〜〜。🤔
くどくどしてスッキリしない演出ではなく、修羅場でさえ、観る側のポイントをブレさせない際どいながら的を得たシナリオに、惹きつけられて当たり前です。😶
 
だからハマる 韓流ドラマ
 
笑わない家政婦の謎にどんどんハマります。😑
 
そしてもうひとつzizi一押し
 
ユンスンホ主演
 
「リメンバー」です。
 
スンホssi
 
子役からだから芸歴長いけど....。
 
ユチョンの「会いたい」収録後に兵役へ
 
現在24歳
 
ノリに乗った役者の色気も増して👍
 
メイキング映像もおもしろくて、ちょ〜〜大御所俳優様とも息があい........。
 
いい感じです。
 
{3769F01C-8792-4FF9-B624-A66E8521C613}
制作発表記者会見映像
{3397FAC3-8841-4BF4-94A0-332ED7B21B68}
メイキング映像和やかな場面
 
今後の成長が楽しみな人です。
 





 
 
 
12月の渡韓した際 飛行機の中で見たDVDは、
ユンスンホssi「キムソンダル」でした。
 


 
 
動画 画像お借りしました。m(_ _)m
 
痛快 娯楽ドラマ❣️
 
シュフーに戻って
 
今日は餃子
 
白菜 キャベツ ニラ 豚ひき肉をメインに
野菜と肉の比率 5:5でおいちぃ🤗🤣
 
 
明日からまたお仕事 励もうwーっと。
 
 
kpopway 聴かなくちゃ
 
ではでは