こんにちは

毎日、暑すぎますが

今日は花冠ごとのお知らせです


この度、大阪の専門店

うさぎ星さんから、

*otomo*rabbit*にお話を頂き

お店に置かせてもらう事になりました

納品した花冠は


下の5種類です

店頭販売は7月22日から

通信販売は7月29日からになります

通販サイト


宜しくお願いします

そして

前回、イエローのドットリボンの花冠を

作りましたが

同じ花材が手に入らず

再販出来なかったので

違うパターンを作りました


パイナップルのような

トロピカルな花冠が出来ました🍍


こちらは、札幌のうさぎ専門店

モンラパンさんにも納品しました


この水曜日に自分のところで

少しですが

受注販売も受け付けます

よかったら こちらにお越し下さいね


夏の花冠はこれを最後に

また次は9月のイベントに向けて

考えれたら良いなぁと思っています


今日もちょっとだけ


気持ち良さそうです〜

なにが可愛いって…


口元に持ってきた手かなぁ照れ

では

最後は けつようび という事で

ずっと前のうさんぽ写真より


クローバーの上で寝そべるとっちゃん

今日もありがとうございましたうさぎクッキー