こんにちは

紫陽花を見つめるとっちゃん


もっふもふの手が可愛い


とっちゃんも綺麗〜とか
思ってるのかしら。

とっても優しい顔してます


去年より青い紫陽花は
ほとんどなくて
ピンクの紫陽花も濃くなっていて

その代わり、
白いアナベルが大きくなっていました。

来年は、どんな風に
変わっているのかな…



また来年も一緒に行こうね




話は変わり

とても遅いですが
ピーターラビットの映画を
見て来ました!うさぎさんの
悲しい表情がとっても印象的でした。

そして、その日のランチ



と、デザート🍓




ちょっと贅沢をしました。
平和な日常が有り難いです。

では


今日もありがとうございました