こんばんはお月様

今日は警報が出て
学校がお休みになるくらいの
雨でしたが…

先日、紫陽花園に行って来た写真です


去年とちょうど同じ時期に
行ったのだけど、
去年の大きなピンクの紫陽花は、
もぅ枯れてしまっていました。

去年の紫陽花→ 

その代わり白いアナベルが
とても綺麗でした


あまりに大きくて
とっちゃんもびっくりです


紫陽花の写真を一気に









紫陽花を堪能してきました

今年は、家の紫陽花が
咲かなくて、葉っぱばかりが
大きくなりすごく残念です。


まだまだ、そろそろ咲くと
信じたいのだけど



さて、今日のとっちゃんは…


こんな感じで、伸びてます。



いっぽこは、




きわみを食べてます。


では、今日もありがとうございました


地震、早く落ち着きますように