こんばんは


今日は花冠ごとのお知らせです

北海道 札幌にあるうさぎ専門店
モンラパンさんに花冠を
置かせて頂く事になりました


納品させてもらった花冠の一部です。



ナチュラルポンポンシリーズに
レッドとグリーンも作ってみました


最初にお話を頂いた時
北海道のお店に並べてもらえるなんて
と夢のようでした。

そして、最初の頃に通販で
お取り引きをさせてもらった北海道の
うさちゃんたちを思い出しました!

北海道の方、とても多かったのです

また私の花冠を見つけてもらえたら、
嬉しいなと思いながら
北海道のうさちゃんを思いながら
作りました♡

店頭にはもぅ並べて下さっているようなので
行かれる方がおられましたら
どうぞ宜しくお願いします

どなたかの目に留めて頂けたら
とても嬉しいです

宜しくお願いします




話は変わって、

いまズートピアが始まりました。
二年前?観た事を思い出し…

とっちゃんみたいに
お耳の先が濃いグレーで可愛くて
思わずキーホルダーを買ったのでした

…という思い出 笑


オヤツが待ちきれず
袋に突っ込むとっちゃん



必死です


いっぽこは、



背中が大換毛中で、

この間のうさんぽの時にも

                ↑
いっぱい落として来ました


では、
今日もありがとうございました


またね