こんにちは

今日は春分の日。
なんとなく晴れ間が見えてきましたが

まだ、家の中は、寒いです


先日のいっぽこの花冠姿に引き続き、
今日はとっちゃんの番です



{6083AC81-1903-41B5-ABB2-766DC193F628}


とっちゃんモフモフ

首回りのマフは、できる前に
手術をしちゃったので ないけれど

もしも、していなかったら
どんなに、おっきくなっていたのだろう
と いつも思います。

マフって可愛いですよね。


それはさておき、


{28729AAE-9C8A-4982-ADC3-C3FC89CBC38D}


いつもの、きょとんとおとぼけ


{15CD9DFE-951C-4A44-8998-0544A0B8234C}


の、顔しかありませんでした。笑


{41A4A53E-B3A4-4314-BEA5-B1A9313C73FB}


揃えたおててが可愛い。。




そして、まだ少し先ですが

イベント出展が決まりました

5月27日に 京セラドームスカイホールで
行われる、エンジョイラビットライフです


{ECEED89A-BAA2-4C3B-9E0A-FC7C7B3D3A6E}


昨年の、初めての出展から、
1年が経とうとしているのだなぁ…と
しみじみと、あの日の事を思い出します。

本当にいつもありがとうございます。

そしてこれからも
どうぞ宜しくお願い致します

🌸花冠は、春っぽいの、
人気だったの、新しいの、、、と、
たくさん持っていきたいな〜っと
思っています。頑張って作りたいです

こちらも見てね→*fairy-totoro*

では、今日も ありがとうございました


{70EFF507-718B-45BD-A34A-EF2268D0644C}