こんにちは

少しお久し振りになってしまいました。

とっちゃんも いっぽこも 元気です

今日も、とても良いお天気で

春もすぐそこまで来ていますね

そんな今日は お花と写真を撮りました。


{0950C987-74BE-4A35-B165-D82E9A33CD68}

綺麗な色のサイネリアを偶然、見つけて。

{28E177F6-1D53-4ECF-A123-BB4A26FC352A}

珍しく、この花に一目惚れしたのです。

{080E7D2D-48E9-4DB9-9D9A-5729154F7DB9}

何が良かったかというと、
真ん中のラベンダー色♡

{18B5E9E6-0877-42A1-A7DA-6E8C338DCB51}

このラベンダー色とピンクに
心を奪われました 笑

{55ABC340-4292-4330-B785-907D0708AE6E}

とっちゃんは、興味ない様子だけどね。

{D6A73480-7C35-43EB-885F-26F7F1532F81}

眠そうな目…
急に睡魔が、襲ってきたようです…。




話は変わって、この1週間

桜の花冠を作っていました

できた さくら花冠です。

{AC16502C-7D0C-45EE-8AC2-78682F382E5F}

優しい桜の雰囲気をそのままに。

{03F3F248-9BB5-40F6-93BD-CE96DE19F110}

はらはら〜っと風に舞う
桜の花びらの中を、
一緒に散歩できたらな…という
もしもイメージです

{287350E5-F392-4D8B-AEE0-89325F8125D9}


急がないと桜が咲き始めちゃいますね。

今、作業台は、桜で溢れていて、
とても 幸せな空間です

サイネリアは…玄関です。


{FEF6B259-25C1-440B-A3C0-3BE140D1CFA5}

では、今日もありがとうございました