こんばんは

{0D82A6F7-E439-4D04-A652-907B791ABB50}

大掃除の合間に、
ピンクピンクの花冠付けて、
おすましのとっちゃんです。

「私のうさぎ展」に持って行く花冠の
試作を付けてもらいました。

急に睡魔が襲ってきたようで、

{A4A67EB1-64AF-4C09-ACD7-D5B763106807}

眠そうな目。。

{1CFF8110-D8A7-4203-AD65-D6FA118922AE}

それが、とても可愛くて、

{FED5B0A8-ECAB-4D96-AA2F-7651FD566832}

うりうり〜っと、
ずっとしてしまいました。

{3F2F7512-B158-4863-8049-A4572FB455BC}

また、おでこの模様が、
広がっちゃいますねねー









今年を振り返ってみて、

5月の、エンジョイラビットライフと、
11月の、うさフェス と、

うさぎさんの 大きなイベントに
出展させて頂く事が出来ました

とても充実した1年でした

イベントを通して、
たくさんの方とお会いする事ができ、
ブログで仲良くさせてもらっていた方にも
実際に、お会いする事が出来ました
また、たくさんの方に花冠もお迎えして頂き
本当にありがとうございました

花冠を付けてくれたうさちゃんを
見ることが、何より嬉しい日々でした

一緒に *otomo *rabbit *として
活動してきた nao *さん、jaicoちゃんにも、

このブログを見て下さっている方にも、

心から感謝します。

そして、また来年も
どうぞ、宜しくお願いします。


{FDC709D0-05E3-4B4A-B438-C740C1FC1C71}






今みんなの花冠姿を、
インスタの方で、
紹介させてもらっています。

とっても可愛いので、
お時間ある時にでも、
是非、覗いてみて下さいね



では、今日もありがとうございました