こんにちはくもり

{FC26199B-A90C-4317-854E-772C33A82889}

クリスマスも終わりましたね〜。

散々クリスマス用の写真を撮ったので、
クリスマス当日は、のんびり過ごしました笑

とっちゃんには、
こんなバッグを見つけまして、
{FA14FADC-1F89-4FCF-BFB0-F514241E91F1}

キャリーを入れて使おうと思いました。

とっちゃんには、全く嬉しくないですね。

{E6D3A474-78A5-429F-A827-0A89877B6DAE}

置いていたら、入って遊んでいたので、

隠れ場所にも使ってもらいます。

{65B1EB85-83D4-45C3-8C76-9645DED6DFFD}

耳だけ見えてます。



そして、またまた、
おばあちゃんから人参葉が!

朝から洗って、盛り盛りの人参葉を、

とっちゃんに、持って行ったところ。。


{B816D718-B848-49BE-B818-69E6EC2797D8}


案の定、警戒しまくりです。


{8831FE26-EE2B-49A8-BBF2-F4C095BEF617}


これ以上、近寄らないので、


{B2BB722A-1878-4B0E-884C-E600459B6F98}

お皿に、いつものイチゴの葉っぱを。。

{3896FACB-DFA3-4077-9C9A-1DE5880BF4CB}

人参葉、食べてる風です。笑




もぅ何回も、あげて、わかっているのだけど
人参葉、食べないのですよね〜笑



おばあちゃんの人参葉、
ものすごく気に入って、
全部、食べてくれるのは、

いっぽこです。


{3664F7FF-6304-41F8-B549-79AF81DE6784}

{9DFA02C6-AAF6-41F2-B18D-DAF122436BAD}

{4E0C3BC8-52D3-4F82-BB2A-9DBD05183DEF}

美味しいね〜。

{A6A8B9C6-1269-4C7F-BE06-804CCD92871E}

本当に、好きな味なのでしょうね。

{55BFB820-0CC9-46AB-90FF-EC19DD2FC526}


いっぽこが、
この山盛りの人参葉を、
毎日、少しずつ、食べ切ってくれます。


{C34C86A8-A94B-473E-91F1-19C2004B0C3E}




何度、遊びに来たおばあちゃんに、
とっと ちゃーんっと、呼ばれても、
(今だに名前を間違えてる)
何故か、プイッとお尻を向けて、
目を合わせようとしない とっちゃん。

人懐っこい いっぽこの方が、
可愛いと言って、
おばあちゃんは、帰って行きました。


{05761A7A-B2B6-48FD-A504-084477B3F5F6}

とっと ちゃんじゃないしね 。笑


では、今日もありがとうございました