こんにちは

気がつけば、クリスマスまで、
もぅ1週間もないのですね。

本当に毎日、あっという間で
びっくりします。

クリスマス週間?という事で
とっちゃんにもクリスマス気分を🎄

{4619079F-8E6B-4E17-8033-8A7DE0C35E74}

何だか距離がありますね。

{16BE7CAC-C79E-4FF2-B789-9B3C1464487C}

ますます、距離が。。

本当は、とっちゃんは、

{65A14162-13CA-4BD3-AE06-EC4BDD79852C}

被り物のリボンを、
ハムハムっとしたくて
狙っていたのですが、

{9DFBF89F-BE24-4EFE-95CC-307CED73880E}

させてもらえなかったようで…ねー

{2C9C51EB-F4C2-43AD-B7A5-873B80AFB4CE}

とっても姿勢の良い、
証明写真になりました






話は変わって、

花冠→*fairy-totoro* (←インスタ)
のカードに新しい色が 仲間入りしました

{0F00B7A8-4694-415F-97FF-DAFC5D2F9E24}

1番手前のものです
冬っぽくなって、とっても可愛いです
carrieさん (←のインスタ)
いつもありがとうございます


「私のうさぎ展」まで、約1ヶ月。
今までの花冠に、新しい花冠も、
頑張って準備したいと思います






{91D9E842-7130-43BD-A8D0-DA8F60C606FB}

とっちゃんのあんよ。
靴下履いているみたいに、
色が違います。

{98215A7D-C0A9-4D48-A2E9-79A729B03B38}



いっぽこは、
換毛で、おでこの色が違います。

{0B438A3C-746E-4F49-997C-563D85A285D4}

では、今日もありがとうございました