こんにちは

{D59E5856-5B45-40D4-B1F6-B3586F215431}

うさフェスの続きです。

2日目のブースは、

{55492466-E437-4377-84C8-F8D0B7B7E52E}

こんな感じで始まりました。

{B3F5BF9E-09E4-495C-B4A1-1BB9FBD6B4E9}

{EC7E51A8-103A-4A56-BA91-BA7E670FE7DC}

{C5EC8A87-6152-481E-B73B-9D598AEFA8E5}

素敵な飾りはプレゼントで頂きました。

目の前には、写真展。
ホッピング前だったので、
椅子が並んでますが

{904790C8-0D05-4DC5-8879-C4F029F61A58}

花冠を付けてくれた写真のパネルを
見つけて、とても嬉しくなりました

とっちゃんも参加していましたよ。

{73C6BCC5-9397-4E1E-9841-471B2EF41D17}

下は、nao *さんが、応募してくれていた、
裸ん坊、3うさです。

そして、

ブースに遊びに来てくれたうさちゃん。

{92CFE75A-4093-4431-9478-063F1DEF86FD}

ほんとは、もっと会えたのですが、
お写真を撮り忘れていたようです
すみません

そして、2日目が始まる前の朝に、
少しだけ散歩した山下公園。

{03A635D6-230B-4C4E-87AE-9D1C7A3BC1C4}

早朝だったので、とにかく、
寒くて凍えそうでした笑

ここで、たくさんのうさちゃんが、
うさんぽしたのかなぁと想像しました

バラ園の名前が、ちょっと不思議で、

{AE882D08-758B-4353-A3D4-95A8EA883824}

真剣に読んでしまいましたニコニコ

本当にあっという間の
2日間でしたが、
とても楽しかったです

{E3F23B68-365D-45BF-846C-8E723C636069}



micocoさんから、

{6C3BFA6C-6144-4814-B026-4DED407AE4E7}

はんみさんから、

{CE7EED4F-2D3E-4CFE-8226-13B9F9E32CF6}

ぱんだうさぎさんから、

{C77EE0D6-F3BC-4911-91BA-B3CFCA269FC8}

全部の写真を撮りきれず、
すみません

皆さま本当に、ありがとうございました

では、今日もありがとうございます

{BEA9086F-72AA-4814-BBCB-A1C9FFE9FA42}