おはようございます晴れ

明日、4月14日に発売される

#うさまみれ

というムック本。



{38155C72-8FBA-4A6D-B811-9E5BC9800402}



この本、知っている人は、

知っているかと思いますが、

表紙の小さいところに、

とっちゃんが


どれだかわかりますかね?あせる




この写真です




{2B08C311-F9A4-4B06-A9D6-E57B1B08E2E3}




ちょうど、去年の、十五夜の頃に、

作った、オレンジ一色の花冠。

まんまるに、まんまるに、

満月をイメージして作ったものです。


本当に、紙にコンパスで、

円を描いて、それにぴったり、

はまるよう、作りました。





少し悲しい雰囲気の写真に、

なってしまいましたが、




{0762BF16-2EA5-4E7D-8E5E-057A4CA390FC}




でも、すごく好きな花冠なのです。



ブログには、

載せませんでしたが、



{E4910585-0926-45F3-B74B-2649A74FA539}



ススキとも撮っていました。



{C236FB4E-D5E3-4A87-8847-8530DCB69DD8}




今回、この花冠を付けた写真を、

目に留めて頂けて、とても嬉しかったです。




中のページには、

また、違うとっちゃんが載っています。

知っているうさちゃんが、

たくさん載っているのかな?と、

今から、楽しみです。




うさまみれという、名前からして、

早く見たくなりますね。






{6EBE870D-426A-4724-9AF7-897555EBB9E1}


という、

うさまみれのお話でした




最後は、くつろぐとっちゃんで。



{0231CBC4-8A40-4C6C-8609-D0712BB9F14E}



お掃除しようと思ったら、

こんな風にいるので、ついつい、

お掃除が後回しになってしまうこの頃です。

じーっと見てる時間が、

長いのか?もぅこんな時間!

っと、毎日、あっと言う間に、

終わってしまいます。


時間は大切ね。



{6182E47B-4814-4564-B6FD-7A5DC49DE4DD}



今日も、ありがとうございましたうさぎクッキー