🎹娘の練習に・・・
ピッタリとくっついて見ている訳ではなく

基本的に別の事をしていますニコニコ


見張られてるのは嫌

でも、ママが見てないのは嫌うずまき


文句を言われるのは嫌

でも、何も言ってくれないのは嫌うずまき


なんて困った天邪鬼ハッハッハッ


私も基本的に楽譜は頭の中に入ってるけど、練習見るなら本当はちゃんと楽譜を見たいのですが・・・それはそれで注意が増えるので笑


お料理してる位がちょうどいい!


楽譜見なくても◯ページの◯小節目!とか言えちゃうあたり、オタク気質なんだなー私って思っちゃいます笑い泣き


まな板と包丁はメトロノーム笑い

(ついつい合わせてしまうー)


パンを焼いてみたりパン


そんな感じで

我が家の場合、キッチンに居ると

ちょうど良い距離感になりますニコニコ


↑ピアノ関係無いけど・・・

この材料でパン焼くと本当に美味しいラブラブ


ママがお料理している=美味しいもの食べられる

と思って機嫌良くなるみたいラブラブラブラブ


とは言っても

私も疲れてる日もあるのよー

時々、ウトウトしちゃうzzz

で、激しめな曲の練習に入って起きる!笑

体力つけたーい泣き笑い