料理 | 28歳で大腸癌になっちゃった(>_<)闘病記録?!

28歳で大腸癌になっちゃった(>_<)闘病記録?!

28歳でS状結腸癌になり、開腹手術、半年
抗ガン剤治療しました‥が、翌年両方の卵巣に転移、開腹手術‥右卵巣は一部転移だったので右は一部削いで終わるも、約3⃣ヶ月後に右卵巣破裂のため再度手術‥現在は両方の肺、腸、膀胱、膣などに転移していますがまだ諦めません

みなさん沢山の嬉しいコメントありがとうございます音譜ニコニコ


わらたたきひらめき電球

すごかったにひひ


娘も、すごーい!!
って、喜んでいましたラブラブ



{C80B2EB2-76D7-42E3-8495-20EAA777F711:01}



{233CE5AD-2D9C-431B-8DA5-2F64C223461F:01}




{3B37DAD1-30B3-4761-B35F-0B94F1DB9391:01}



{6E0ABDB7-9D5B-4C92-9650-964443E5C717:01}



{6231D3ED-236D-4B8B-A28C-0B7D545664CC:01}




夕飯は、部屋食にしましたアップ


これ以外にも、


食べきれないくらい料理が運ばれて
来ました!!

夢中なり過ぎて

わらたたきカツオの写メ撮り忘れてしまった叫び


ご飯、残した分は
兄さんに全部食べてもらいましたが、

チョットずつでも、美味しい料理が

食べれて幸せでしたチョキ




{86B170CA-C208-4640-93C7-3AAB1285A73E:01}


朝ご飯は、バイキングでしたアップ

やっぱり食べきれず

兄さんにまた食べてもらいましたあせる


兄さんが居てくれてなにかと、助かってます音譜


今は、兄さんが百花と近くへ
散歩へ行ってますひらめき電球




私は、部屋で横になりながら

記事を書いてますにひひ



温泉は、3分
くらいしか浸からなかったけど

最高に良かったですょグッド!


ストマー(人工肛門)の所に

お風呂入る用の防水シートを

貼って入りましたパー


肌色だから、あまり目立たなくていいんだけど、防水効果がイマイチで少し
ストマーが湿って
ましたあせるあせる



今日は、旅館ではなく

ホテルに泊まりますべーっだ!



またUPしますね音譜