いきなり汚くて申し訳ないけど、うん◯がどっかり出た。

そしたら、一緒に悪い「気」みたいなのも出たみたいで、なんだかスッキリした。

そんなことで鬱が晴れる自分がバカバカしくなった。

いや、バカバカしいというより、動物らしい。
高等動物だと威張ってみたところで、所詮、動物なのだ。
ホルモンで発情したり、イライラしたりするのを理性で抑えてるだけだ。
始めてのhCGホルモンに自分がまだ対応しきれてないのだと思う。

ふとカマキリでなくて良かったと思った。
今頃、気が立って旦那を食い殺してるはずだ。
で、ホルモンの嵐が収まった後、ふと我に返って、「あなた?私はなんてことをしちゃったのかしら」と後悔するのである。いや、当のカマキリは「あたしは、子供さえ出来れば満足なの。ダーリン、ご苦労様&ご馳走さま。」って感じなのかな?