今日、セントマザーに確認の電話。




「3つ受精して、1つがきれいに分割しているようです。今日は来なくていいです。もう少し培養を続けます。」




とのこと。




一つきれいに分割してます




有難う。




卵ちゃん、有難う。




受精してくれて、しかもちゃんと分割してくれているなんて、本当に有難いことです。




母ちゃんは昨日、愚痴愚痴言ってごめん。






まだ、卵ちゃんが赤ちゃんになってくれるかは分からないけど、それでも、卵ちゃんが頑張ってくれてると思うと、何だか本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




昨日までは、自分の痛いことや辛かったことで凹み気味で文句ばかり言ってましたが、卵ちゃんが頑張ってくれてるというのを聞いたら、そんなことは吹き飛びました・・・私って単純。




母ちゃんは体調を整えて、迎えに行くからねー。


頑張れ卵ちゃん。