熊本県八千代座に、「打男」を見に行ってきました。

これは、新潟を中心に世界を股にかけ活動する「鼓童」のメンバーによるもので、太鼓を中心とした「魅せる」演奏です。また、坂東玉三郎さまが演出されていることでも話題となりました。


http://www.kodo.or.jp/news/20090900dadan_ja.html


力強い太鼓の響きに魂を揺さぶられ、太鼓を叩くイケメンに心を鷲掴みにされ、美しすぎる背筋とほとばしる汗にもう私はメロメロ。


演奏は素晴らしいのですが、あまりにもイケメンすぎて、あまりにも肉体美が美しすぎて、演奏に集中できないくらいでした。

「もう、どうにでもしてラブラブ


一緒に行った義母も、女友達もシビれてました。

こんなの見せられたら、もう大概のメスはいちころね。


夫よ。妻の新たな妄想をお許しください。