とある日

娘の病院の為にな出雲へ。。。

旦那もお休みだったので、やんちゃ姫も保育園をお休みして、みんなでお出かけニコニコニコニコビックリマークビックリマーク


娘の病院が終わって、秋を探しに行って来ました。爆笑


行き先は。。。

鰐淵寺照れ照れ照れ


一眼レフを持ってはじめての景色撮影


景色を撮るのは難しい笑い泣き笑い泣き!!!!あせるあせるあせる

なんとか綺麗に撮れましたおねがい










スマホで撮るのとは大違いあせるあせる

素敵な秋探しが出来ましたウインクウインク


また、一眼レフを持って出かけなきゃ音譜音譜音譜DASH!DASH!DASH!

第2部はまたね音譜音譜音譜