暑いです。 | トトロ左官日記

暑いです。

母親の初盆も無事しみました。3日間36本のロウソクを灯しび 3日間で 煩悩の108を灯しました。メラメラ
トトロ左官日記
15日 自宅の近くの紀ノ川の河原へ 仏様を送りに行きました。和歌山市がしています。
トトロ左官日記
盆休みの間も 小学校耐震工事の現場は休み無しです。有り難い事に仕事に出れる職人さんは出てくれました。大きな窓を潰してコンクリートを打ちまして地震に強くしています。太い鉄筋が入り凄い壁です。空いている所は無収縮セメントを流します。クラッカー
トトロ左官日記
この現場で耐震壁は12ケ所有ります。その壁を早く仕上げなくてはいけません。夏休みの終わりには足場を解体しなくてはいけません.まだ木枠が解体していませんが できる所から下塗りしています。あせる
トトロ左官日記
新しく小さい サッシの窓が11ケ所付き 防水セメントを詰めています。汗
トトロ左官日記
塗装屋さんは 仕上げられる外壁を仕上げて来ています。しりに火がメラメラ付いています。

これで台風なんか来ましたら アウトです。ドクロ今の所この1週間天気は良い見たいニコニコ

でも 温度はアップ高くなる見たい 早く現場が終わってほしいです。待ってくれている お客様がいあます。音譜