惣菜の詰め合わせ | トトロ左官日記

惣菜の詰め合わせ

昨晩の夕食は ス―パーで 惣菜バイキングです。音譜 野菜サラダ 切干大根昆布入り

サイコロステーキ 餃子 ゴマ団子 スコッチエッグ 肉団子甘酢煮
トトロ左官日記

かぼちゃ煮付け ごぼうサラダ かしわ肝煮 サイコロステーキ 唐揚ピリ辛アンカケ ミンチかつ

オクラ天ぷら ごぼう黒ゴマ煮  消費税抜き1パック390円です 黒山の人ざかりです。

ルールは ふたが きっちり閉まることです。これは便利で安いです。味もケッコいけます。チョキ
トトロ左官日記
私は 母親の初盆で 色々忙しいですが 本日日曜日ですが職人さんは現場に出ています。

小学校の現場は スムーズに進んでいます。ペントハウスの屋上の水槽タンク台は悪い所はすべて

取り壊しました。アンカーを打ち 網のメッシュを取り付けています。汗
トトロ左官日記

木枠を入れまして セメントを流しています。あせるホース―の中から練りましたセメントが流れて来ます。クラッカー
トトロ左官日記

ペントハウス回りの笠木も全部やり直しです。叫び
トトロ左官日記
屋上回りもかなり傷んでいます。モルタル補修が多いです。ガーン
トトロ左官日記

耐震工事は左官仕事は見積もりが出来ません 古いセメントを壊して行きますと 取れる所が広がって

いきます。机の上で見積もりする見たいにはいきません。!!

トトロ左官日記

本日で屋上関係の仕事が終わりました。暑い中職人さん達本当にご苦労様
トトロ左官日記

後は外部内部の補修工事です。