「ボーイフレンド」見終わりました♡ | 名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

愛知県名古屋市名東区で、ヨーロピアンスタイル磁器絵付・彩色チャイナペインティング・シルクフラワー教室・♪Salon de Rui♪を主催しています。現在、体験レッスン募集中です♪愛犬アリス・僧帽弁閉鎖不全症闘病記!

最近、ハマっているパク・ボゴムさん主演の
それはそれは美しいラブストーリーの
「ボーイフレンド」を見終わりました💓

キューバ🇨🇺での映画のような美しいシーンから始まるドラマです。
キューバで出会った年下の男性とホテルを経営している年上の女性のお話です。
韓国ドラマに良くある記憶喪失や事故、復讐と言うお話は全く出て来ない、とてもピュアなラブストーリーです♬

主演のパク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんが美しく描かれています。
特にパク・ボゴムさんの笑顔と低音ボイスが素敵すぎて、心を持っていかれてしまいます💕
心に残る言葉が沢山散りばめられているので、そちらも見どころのひとつです。

久しぶりに、こんなに美しくてピュアなラブストーリーを拝見しました💗
是非、機会があったら見て下さいね〜❣️
キューバに行きたくなっちゃいますよ♬
しばらくは、パク・ボゴムさんが頭から離れそうにありません✨💓✨
このドラマに出会えて幸せです♬

今は、毎週月・火にNetflixで配信されているパク・ボゴムさん主演の「青春の記録」に夢中です。
役柄がパク・ボゴムさんと重なって見えてしまう作品です。
こちらも是非‼️