仙台11月レッスン有難うございました♪ | 名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

愛知県名古屋市名東区で、ヨーロピアンスタイル磁器絵付・彩色チャイナペインティング・シルクフラワー教室・♪Salon de Rui♪を主催しています。現在、体験レッスン募集中です♪愛犬アリス・僧帽弁閉鎖不全症闘病記!

名古屋 仙台 シルクフラワー・
ポーセリンペインティング・
彩色チャイナペインティング教室の
Salon de RUIです寒っ

昨日、仙台から名古屋に帰って来ましたI

今回は、
【ミシンを使わないツイードバック】
【ポーセリンペインティング】
【彩色チャイナペインティング】
【ガラス絵付け】
【シルクフラワー】
と満載の5日間でした。

ご参加下さいました皆さま、本当に有難うございました♪

今回も、数名のはじめましての生徒さまに
お会いすることが出来まして、
とても嬉しく思っておりますI

レッスンレポや仙台の記事は、
ゆっくり少しずつUPしますね♪






こちらは、行きと帰りの機内から撮影した
お写真です。


Salon de RUIでは、随時生徒さまを募集しております♪

デコール・ド・シルクフラワー協会HP⇒
♡♡♡

彩色チャイナペインティング倶楽部⇒♡♡♡


ミシンを使わないツイードバック1dayLessonのご案内♪
型崩れしないオリジナル改良タイプ!★★★
11月のLessonは、
午後からのLessonご希望の方は、
まだ空きがございますので、リクエストして下さいね音符
お道具・キットをご用意出来る事になりました!
詳しくはこちら 
♪♪♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Salon de RUI のお教室のご案内です。
名古屋市名東区と仙台市青葉区にて
少人数制のお教室をしております♪
詳しいご案内は⇒ ♡♡♡

 

こちらをクリックして頂けると励みになりますペコリ



I  salonderui@yahoo.co.jp