昨日、名古屋に帰って来ました♪そして、嬉しくて涙♡ | 名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

愛知県名古屋市名東区で、ヨーロピアンスタイル磁器絵付・彩色チャイナペインティング・シルクフラワー教室・♪Salon de Rui♪を主催しています。現在、体験レッスン募集中です♪愛犬アリス・僧帽弁閉鎖不全症闘病記!

名古屋 仙台 シルクフラワー・
ポーセリンペインティング・
彩色チャイナペインティング教室の
Salon de RUIです寒っ

仙台教室・5月日程 ☆☆☆

次回は、5月のLessonで体験レッスンを行いますので
宜しくお願い致しますペコリ
一部満席になりました。

♡名古屋サロン生徒さま募集 ★★★


3日間の仙台レッスンを終え、
昨日、名古屋に帰って参りました

今回もとっても楽しく、充実した時間を過ごして来ました。
Lessonにご参加下さいました皆さま、
お疲れ様でした。そして、有難うございました♪

仙台の生徒さまは熱心な方が多く、
シルクフラワー・彩色チャイナ・Easy彩色チャイナ・
ポーセリンペインティングの作品が沢山完成しています

今回のLessonで、数名の生徒さまから
涙が出るほど嬉しいお言葉を頂きました
『2ヶ月に一度のレッスンなので、待ち遠しかったんですよ!』
『先生に出会えて良かった♡』
等々。。。

こんなに素敵なお言葉を頂戴し、
身が引き締まる共に、皆さまのご期待に答えられるよう
精進しなければと思いますニコニコ

5月は、4日間Lessonを行います。
既に満席も2日ほどあります。
また後日ご案内致しますね♪*
次回のLessonでは、夏に向けて
ご希望者にガラス絵付けのLessonも致します

さて、行きと帰りのANAの機内で、
飲み物のサービスで使われていた紙コップが
ANAと日本赤十字社の復興支援活動のデザインでした。
丁度、仙台で国連防災会議が開催されています。
自分で出来ること、日々考えていきたいと思います。


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Salon de RUI のお教室のご案内です
名古屋市名東区にて
磁器絵付け・シルクフラワー・紅茶教室を主宰しております。
自宅サロン・少人数制の小さなお教室です。
ヨーロピアンポーセリンペインティング暦
17年の講師が丁寧に基礎からご指導致します
*ポーセリンペインティングLessonのご案内 ☆☆☆
*彩色チャイナペインティングLessonのご案内 ★★★
*シルクフラワーLessonのご案内 ☆☆☆ 
*スカートコンソールLessonのご案内 ★★★
*Home Decor Lessonのご案内 ☆☆☆
*仙台Lessonのご案内 ★★★
 

こちらをクリックして頂けると励みになりますペコリ