自分自身を振り返る♪ | 名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

名古屋お稽古サロンSalon de RUI 彩色チャイナ・ポーセリンペインティング・アリス闘病記♪

愛知県名古屋市名東区で、ヨーロピアンスタイル磁器絵付・彩色チャイナペインティング・シルクフラワー教室・♪Salon de Rui♪を主催しています。現在、体験レッスン募集中です♪愛犬アリス・僧帽弁閉鎖不全症闘病記!

 11/7 仙台教室・体験レッスン説明会   参加者募集
(Easy彩色チャイナペインティング追記あり)

★★★



彩色チャイナペインティングのご縁で、いつも拝見させて頂いている
福岡のラ・クロッシュさまのブログ

ラ・クロッシュさまの記事はこちら → ♪♪♪

先日UPされていた記事に、自分自身を振り返り考えました。
シルクフラワーや彩色チャイナペインティングの
認定資格を取得するまでは、お資格を出さない
ポーセリンペインティングのお教室だけをしておりました。

数年前からお資格のLessonをするようになってから
悩むことが多くなったような気がします。
それは、私の意向と生徒さまの考えが違うことが度々あって。。。

なかなか難しいですね
お資格を出すということは・・・

いつも、様々な考えさせられるテーマを納得がいくように
書いていらっしゃるラ・クロッシュさま

心がすくようなお話だったり、考えさせられたりと。。。

生徒さまにも自分自身にも、誠実に真摯でありたいと
今回も考えさせられる記事でした。
考える機会を頂きまして、ありがとうございましたペコリ


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      

Salon de RUI のお教室のご案内です

名古屋市名東区にて

磁器絵付け・シルクフラワー・紅茶教室を主宰しております。

自宅サロン・少人数制の小さなお教室です。

ヨーロピアンポーセリンペインティング暦

16年の講師が丁寧に基礎からご指導致します♪

*ポーセリンペインティングLessonのご案内 ☆☆☆
*彩色チャイナペインティングLessonのご案内 ★★★
*シルクフラワーLessonのご案内 ☆☆☆ 
*スカートコンソールLessonのご案内 ★★★
*Home Decor Lessonのご案内 ☆☆☆
*仙台Lessonのご案内 ★★★

 salonderui@yahoo.co.jp

こちらをクリックして頂けますと、励みになりますペコリ

にほんブログ村