父の日✨ | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

父ちゃんには内緒で、手紙とプレゼントを用意しましたウインクイエローハーツ

プレゼントもそれぞれ『父ちゃんは何が好きかな?』と考え、絆『セブンのコーヒー好きじゃけコーヒーにする❗』しずく『あっ❗あんドーナツ好きって言いよった❗』と自分の小遣いで買っていました口笛

父ちゃん、いつもありがとうウインク音符



辰夫じいちゃんにもいつもの感謝の気持ちを伝えましたよ口笛ルンルン



みんなでココス~❤




好きなものをお腹いっぱ~い食べました🙌




もちろん、デザートもラブ



ぐちゃぐちゃだけど、味は最高っイエローハート



辰夫じいちゃんとバイバイしたら、四人で公園に行きました❗食べたら動くグッ