絆 誕生日前日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

この日は、家族で徳山港に釣りに行きましたキラキラキラキラ

素人な父ちゃんと母ちゃんが準備に手間取っていると、通りかかった知らないおじちゃんが色々と教えてくれて、何とかできました笑い泣き




2時間粘りましたが……一匹も釣れず……笑い泣き




早々に飽きて落ちていたヒトデで遊ぶ絆くん爆笑




魚は釣れなかったけど、魚が食べたいということで、はま寿司に行きましたラブ

16時頃だったのでちょうど空いていましたルンルン

大好物の寿司が食べれて嬉しいしずくちゃん口笛




ズームでよると……歯に海苔ついてますけどー(笑)




誕生日前日なので、食べたいデザート食べまくる絆くんおねがい




5歳最後の夜ニコニコイエローハーツ



明日の誕生日が待ち遠しねウインク



絆くんが寝たらこっそり三人でパーティーの会場作り星星

しずくちゃんも嬉しそうに自分で考えたプレゼントを作ってます!!



父ちゃんも絆くんの為に描き描き~鉛筆カラーパレット



絆くんへのサプライズ準備バッチリですイエローハートイエローハートイエローハート