あと少しの休校&休園 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

ばあちゃんに念願の釣具を買ってもらいました!!!!




もう、嬉しくてたまりません爆笑爆笑爆笑



仲良しのお友達と散歩→公園→アイス→色々な裏道を散歩で四時間たっぷり身体を動かしたりしましたおねがいキラキラ



ピノで★の形があったよーんニコニコ


このままの状態だと、25日から新学期が始まりそうですチュー長かったようで過ぎてしまえば短かった……四六時中一緒に過ごすなんて小さい頃ぶりで、イライラすることももちろんあるけど、何だかんだでスローライフを楽しんでいたので、ちょっと寂しい気持ちになりますえーんタラー


二人の新生活が楽しいでいっぱいになりますように……キラキラ