こどもの日 つづき | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

ばーちゃんと一緒に、富海に遊びに来ました❗

天気もよくて、ちょうど干潮で、遠浅なので遊ぶのにちょうどよかったですウインク



 立ってたら足が沈んで行くことを体感中爆笑




エビ発見ニヤリ



ちっこいねっタコ



いくよ~音符せ~の~音符





ジャーンプ口笛




水も気持ちいぃね~ウインク




何やら作り始めましたチュー




ばーちゃんも一緒にダム作りかなっ❗❔




夕飯は、店長母ちゃん&バイトリーダー父ちゃんでお家居酒屋開店しました爆笑

お金はたんまりありますニヤリ




バイトリーダーが値段設定しました(笑)高級居酒屋です笑い泣き




食べたい物を注文してモリモリ食べてましたルンルン




デザートは、こどもの日と言うことで、ばーちゃんからアイスケーキをプレゼントしてもらいました!!



ガブーリ爆笑


二人とも、すくすく元気に大きくな~れウインク